「やろうかな…」 横浜FM助っ人、定着したゴール後の“ドラゴンボールパフォ”で要望

ファンにアイデア募集を呼びかけ「リクエストがあると嬉しいし、やろうかなと思う」

 今季6得点を挙げているマルコス・ジュニオールが、得点後には「ドラゴンボール」の技を真似たゴールパフォーマンスを行うことはお馴染みとなっていて、楽しみにしているファンも急増。今回はトランクスの“バーニングアタック”という技を見せたが、それはファンからのリクエストだったという。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

「リクエストの多かったトランクスの技ということは知っているのですが、(技の)名前まで分からなくてすみません。リクエストがあった時に面白いパフォーマンスだなと思って、今日はやってみました。上手くできなくて、すみませんでした。ツイッターやインスタグラムでたくさんのメッセージが来ました。リクエストがあると嬉しいですし、やろうかなと思います」

 順調に得点を積み重ねるマルコス・ジュニオールは、今後も「ドラゴンボール」パフォーマンスを続けるようだ。今後は、どれだけの種類が見られるか注目で、ゴールを重ねるごとにリクエストも増えることだろう。

[ftp_del]
>>【PR】海外サッカー通のFC東京DF太田宏介 “見てもらえる”喜びと「DAZN活用法」
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング