お騒がせトゥーレ、マンCメンバーからボコボコに… “手荒い祝福”に反響「一体何が?」

選手やサポーターに愛され続けるトゥーレの姿に反響 「かけがえのない存在」

 同メディアは公式インスタグラムで祝福のワンシーンについて、「シティの選手たちがセレブレーションにトゥーレを巻き込んだ」と文章を添え、動画を公開。コメント欄では「なぜこんなに頭を叩かれているんだ!」「シティの選手とファンに愛されたレジェンド」「彼はこのクラブにとってかけがえのない存在」「一体何が起こっているんだ?」「過去10年間におけるシティのベストプレーヤー」とファンの間でも反響を呼んでいた。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 昨年11月にオリンピアコスを退団したトゥーレは、10日に代理人のディミトリ・セルク氏がツイッターで現役引退と投稿したことで、各国メディアが一斉に取り上げた。しかし、本人はすぐさまこの引退報道を否定しており、現役続行の意思があることを明確にしている。自身の去就について世間を騒がせることになったトゥーレだが、シティの英雄として元チームメートとファンから、今も愛される存在であることが窺い知れるワンシーンとなった。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング