「最も愚かな一発退場」 ソン・フンミンの相手MF“突き飛ばし”に海外騒然「狂気の瞬間」

英国内外のメディアがこぞって反応 「トットナムを黒星に突き落とした」

 この韓国人アタッカーの蛮行に英メディアも反応。英紙「デイリー・エクスプレス」は「トットナムが誇るキーマンの退場劇を目撃したか? ファンは憤怒」と取り上げると、英紙「デイリー・メール」も「『休暇を自分自身で手に入れる達人だ』ソン・フンミンによる狂気の瞬間にファンは冷やかし」と綴り、この日の一発退場でソン・フンミンの今季リーグ戦が終了したことを説明していた。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 また、国外からはロシア放送局「RT」がこの退場劇に注目しており、「『今季最も愚かなレッドカードの一つ』ソン・フンミンがトットナムを黒星に突き落とした」と報じ、チームにとって痛恨の出来事となったことを指摘している。

 トットナムにとっては、この試合で勝ち点3を獲得できていればトップ4入りを確定させることができていたが、後半開始早々に2人目の退場者を出し、アディショナルタイムに失点。ソン・フンミンの軽率な一発退場によってゲームプランが崩れ、痛恨の敗戦を喫することになった。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング