本田圭佑、平成最後の投稿で公開した動画は? 白Tシャツ姿で「強さ」「増大」を強調

メルボルン・ビクトリーのMF本田圭佑【写真:Getty Images】
メルボルン・ビクトリーのMF本田圭佑【写真:Getty Images】

平成最後の日にSNSを更新、プロフェッショナルな姿にファン反響「ドキッとします」

 オーストラリア1部メルボルン・ビクトリーの元日本代表MF本田圭佑が、平成最後の日となった30日に自身の公式インスタグラムを更新し、1本の動画を公開した。白Tシャツ姿の本田がプロフェッショナルな一面を覗かせており、ファンから「かっこいい」「真剣な表情にドキッとします」などの反響を呼んでいる。

 本田は昨年10月、メルボルン・シティとの開幕戦(1-2)で移籍後初ゴールをマークすると、8試合で5得点3アシストと圧巻のパフォーマンスを披露。怪我で一時離脱したが、2月に復帰してからも9試合で2得点2アシストと存在感を放ち、直近のリーグ戦では7試合フル出場を続けている。

 そんな本田が、平成最後の日となった4月30日に自身の公式インスタグラムを更新。英語のハッシュタグで「強さ」「増大」と記して、1本のトレーニング動画を公開した。そこには白Tシャツ姿の本田が登場し、黙々と体を鍛える様子が収められている。

 黙々と自らを鍛え上げるプロフェッショナルな姿にファンも反応。「真剣な表情にドキッとします」「シンプルな白Tをこんなにカッコよく着こなせる人がどこにいるんでしょう?」「日本魂、本田魂で益々の活躍を楽しみにしてます」などの声が上がっている。

 平成の日本サッカー史を華々しく彩った男は、令和となっても強烈な存在感を示しそうだ。

>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング