ユナイテッドMFマタの父、息子への複数オファーを認める 「理想的でない」クラブは…

マタ自身は去就についてのコメントを拒否 フォア・ザ・チームの姿勢を貫く

 マンチェスター・イブニング・ニュースもマタへの取材を試みたが、「今は、そのことについて話をする正しいタイミングだと思わない」とコメントを拒否。その理由について語った。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

「僕は僕自身のことよりも、チームのことを優先したいからだ。そして、この先に待っているものは、それに値する重要なものだよ。ここ数週間、僕やチームメートの噂が出回っている。僕はそこにさらなる疑問やコメントを加えたりはしたくないんだ。チームの前にある重要な任務と向き合いたい。ファンもそれを望むだろう。これ以上の雑音は不要なんだ。この数週間は、あまりにも騒がしかったからね」

 こうしたフォア・ザ・チームの姿勢も、クラブには好意的に受け入れられるだろう。今季のユナイテッドの成績、そしてマタの今後はやはり注目を集めそうだ。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング