「ビバ・ロナウド!」 顔面流血のメッシ、マンUファンがC・ロナウドのチャント大合唱

英雄C・ロナウドを引き合いに出して揶揄 「メッシを煽る機会を見出した」と英紙指摘

 メッシに向けたロナウドのチャントに英メディアも注目。英紙「メトロ」は「ユナイテッドファンはメッシに向け、C・ロナウドにインスパイアされた揶揄を送らずにはいられなかった」と綴り、「メッシを煽る機会を見出した」と指摘している。また「デイリー・スター」は「ユナイテッドファンはかつてのヒーローにも敬意を払う形で『ビバ・ロナウド』のチャントを轟かせた」と紹介した。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 ロナウドは同日に行われたアヤックス戦(1-1)でも負傷からの復帰を果たし、ダイビングヘッド弾を決める活躍を披露している。ユベントスに移籍したことで国内のリーグ戦やカップ戦で直接対決する機会はほとんどなくなったが、舞台が異なってもサッカー界最大のライバル関係への認識は万国共通のようだ。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング