なでしこ岩渕真奈、インスタ再開“1回目”の投稿は? 世界的スターと“集合ショット”反響

INAC神戸のFW岩渕真奈【写真:井上智博】
INAC神戸のFW岩渕真奈【写真:井上智博】

昨年9月に開設も不具合…再スタートで「始めました!」報告に「きたぁー!」「楽しみ」

 なでしこジャパン(日本女子代表)のFW岩渕真奈(INAC神戸レオネッサ)が、自身の公式ツイッターで「Instagram始めました!」と報告。昨年に一度開設していたが、不具合で上手く活用できず、改めて再開したインスタグラム第1回目の投稿が反響を呼んでいる。

 岩渕は23日に自身のツイッターを更新し、「Instagram始めました!!! 今回こそしっかりやります」と報告。「みなさんぜひぜひフォローお願いします」と呼びかけた。

 実は以前にもインスタグラムのアカウントを開設しており、今回が2回目となる。昨年9月5日にインスタグラムをはじめ、「記念すべき投稿第1弾!皆さんよろしくお願いします」と記していた。ところがそれから5日後の10日、公式ツイッターで「インスタがおかしい!!! なんでだろう!!!」と不具合を明かしており、改めてインスタグラムを再開した形だ。

 再開1回目の投稿では「INAC神戸の岩渕真奈です」と挨拶。「Instagramをやってほしいという声にお応えして、再び始めたいと思います」と記すと、「INACでの様子や私生活など載せていきたいと思います」と約束している。

 その投稿では1枚の写真を添付。21日のリーグ開幕戦・日体大FIELDS横浜(2-1)を観戦したJ1ヴィッセル神戸の元ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキを囲むようにINACの選手たちが並び、勝利後に撮影した歓喜の記念ショットを公開している。

 ポドルスキと言えば、ドイツ代表が優勝した2014年大会を含め、3大会連続でワールドカップ出場を果たした世界的アタッカーだ。そんな選手との1枚を第1回目の投稿でアップすると、返信欄では「待ってました」「やっとやーーー!」「きたぁー!」「楽しみ」などのコメントが並んだ。

 岩渕は「続くかな…笑」の冗談で締めくくったが、ファンは次の投稿を心待ちにしている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング