バルサ内定MF、レアル翻弄した二つの超絶プレーに英メディア騒然 「嘲笑の的にした」 

「デ・ヨングのスキルはモドリッチとヴィニシウスを嘲笑の的にした」

 続く同25分、自陣右サイドでボールを受けたデ・ヨングに対し、ヴィニシウスが素早いプレッシングを掛けるもボディーフェイントで難なくかわすと、その直後に詰めてきたモドリッチも鋭い反転で置き去りにしボールを前に運ぶプレーを見せた。

 デ・ヨングが披露した足下の技術に英メディアも反応。英メディア「GIVE ME SPORTS」は「デ・ヨングがいとも簡単にモドリッチとヴィニシウスのプレッシャーを回避」と見出しを打って報じると、英メディア「JOE」は「デ・ヨングのスキルはモドリッチとヴィニシウスを嘲笑の的にした」と伝えている。

 デ・ヨングは来季から7500万ユーロ(約95億2000万円)でバルセロナへの加入が決定しているが、所属するクラブの宿敵であるレアルに対して示したパフォーマンスは、素晴らしいプロモーションとなったに違いない。

【PR】毎週末繰り広げられる全世界の熱戦。プレミア、リーガ、CL…あなたのスマホでDAZNを!

>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング