レアル退団が噂されるベイル 英テレビ番組で移籍先を議論「マンUとトットナムが有力」

フルハムなどで活躍のDFロシニアー氏 「マンチェスター・ユナイテッドがいい」

「トップレベルに返り咲こうとしているマンチェスター・ユナイテッドとトットナムが有力だと思う。マンチェスター・シティは若い選手を雇い、育てようとしていると思う。ベイルはどこででもプレーできると思う。トットナムにとっては巨額の契約になると思うが、前線と両翼を改善できる」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 続けて、メイソン氏はベイルの立場で移籍先を考察。「彼のようなメンタリティーであれば、きっと『インパクトを残せて、タイトルを勝ち取れる場所はどこだろうか?』と考え、彼の残りのキャリアで最大限に成功することのできるクラブを選ぶだろう」と、タイトル獲得に向けて活躍できるクラブを選択するのではないかと予想している。

 フルハムなどで活躍した共演者のリアム・ロシニアー氏は、トットナムはベイル退団後にフィロソフィーが変化したことを強調。古巣への復帰は難しいとの見解を示した。そして、「今の状況とスタイルを考えれば、マンチェスター・ユナイテッドがいいと思う」と主張していた。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド