ユーベでC・ロナウドと再タッグ? ジダン&マルセロに伊王者への“同時移籍”が浮上

アッレグリ監督にはユーベ退任説、マルセロにはユーベ移籍説が浮上

 さらに、アッレグリ監督には今季終了をもって退任する可能性も取り沙汰されている。恩師であるジョバンニ・ガレオン氏によれば、アッレグリ監督は昨年にプレミアリーグに移る機会があったなか、ユベントスでCL制覇を味わってみたいとの理由で残留を決断。ただ、「彼のユーベでのアドベンチャーは終わった」とガレオン氏は語り、CLの結果に関わらずイタリアを去るのは確実と示唆している。イタリア紙「コリエレ・デロ・スポルト」も「ユーベのすべて」との見出しを打ち、「アッレグリ監督はこれまで以上に、今季限りで“ビアンコネリ”を去ることを考えている」と伝えた。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 一方で、イタリア紙「トゥット・スポルト」は、マルセロのユベントス移籍の可能性に言及。アヤックスのアルゼンチン代表DFニコラス・タグリアフィコの代理人が、マルセロがユーベに注目されているために、レアルはタグリアフィコ獲得を狙っているという。マルセロはロナウドと親しい仲にあり、マドリードを離れたいと思っているようだ。

 果たして、ジダン氏、マルセロ、ロナウドの再タッグは実現するのだろうか。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング