C・ロナウド、取材エリアでも苛立ち露わ アトレチコ記者の「失望したかい?」の質問に…

敵チームの記者に対しても苛立ち露わ 「アトレチコはゼロだ」

 試合後、ミックスゾーンを通るロナウドに対し、アトレチコの担当記者が「失望したかいロナウド?」と尋ねると、足早に進みながら「したよ、これがサッカーだ」と返答。そして再び5本の指を広げるジェスチャーを見せ、「僕はCLを5回も制覇したが、アトレチコはゼロだ」と吐き捨ててミックスゾーンを立ち去った。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 英メディア「GIVE ME SPORT」も「クリスティアーノ・ロナウドがミックスゾーンでもアトレチコの記者に対し、5度のCL優勝を言い聞かせる」との見出しを打って報じ、「ロナウドは自身の低調なパフォーマンスに取り乱していた様子で、ミックスゾーンを通過する際もとても苛立った雰囲気だった」と指摘している。

 ホームでの第2戦では、1失点を喫した時点で3点差以上の勝利が突破の条件となる。厳しい状況に置かれることになったが、“CL優勝請負人”のロナウドは、この窮地からチームを救うことができるのだろうか。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング