C大阪FW都倉、“弟分”札幌MFチャナティップと再会 私服姿で「Brother」2ショット

北海道コンサドーレ札幌のMFチャナティップ【写真:Noriko NAGANO】
北海道コンサドーレ札幌のMFチャナティップ【写真:Noriko NAGANO】

昨季までコンビを組んだ都倉とチャナティップ、Jリーグキックオフカンファレンスで再会

 セレッソ大阪FW都倉賢と北海道コンサドーレ札幌のタイ代表MFチャナティップがそれぞれ自身の公式インスタグラムを更新し、お互いを認め合うような投稿をしている。チャナティップは兄貴分の都倉を慕っており、2ショット写真とともに「また、会いましょう!先輩」とメッセージを発信した。

 14日に「2019Jリーグキックオフカンファレンス」が都内で開催され、J1全18クラブの代表選手が出席。札幌から移籍した都倉がC大阪の一員として登場し、昨季まで共闘した札幌のチャナティップと再会を果たした。

 都倉はインスタグラムに「Brother」と記して2枚の写真を公開。1枚目では異なるクラブのユニフォームを着用したチャナティップとの肩組み2ショットを投稿し、2枚目では2人の私服姿を披露している。

 都倉の移籍にあたって、チャナティップは以前インスタグラムで思いを綴り、「僕は札幌に初めて来たときに初めての挨拶に来る人はこのお兄さんです。そっから、ずっと生活面にもサッカー面にも色々教えてくれて、感謝しています」(原文ママ)と、頼れる存在だったと惜別メッセージを送っていた。今回のキックオフカンファレンスで再開を果たしたチャナティップもSNSに写真をアップ。「また、会いましょう!先輩」と親しみを込めて呼びかけた。

 そんな2人の仲睦まじい様子を受けて、返信欄では「やっぱ、良いコンビ」「いいツーショット」「マッチアップ楽しみ」などの温かいコメントが並んだ。昨季まで名コンビとして猛威を振るったが、今季は異なるクラブでプレーする。4月13日のリーグ第7節で両クラブが相まみえるなか、2人のマッチアップも見どころの一つとなりそうだ。

【PR】DAZNではアニメ『GIANT KILLING』も好評配信中!Jリーグ開幕前に気分を盛り上げよう!

>>【PR】元浦和の鈴木啓太氏が2018年Jリーグを総括 DAZNで広がる「観る側の面白さ」

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング