モウリーニョ氏にまさかのハプニング ホッケーリンクでの“転倒劇”に観衆から大歓声

ジョゼ・モウリーニョ氏が、まさかのハプニングに見舞われた【写真:Getty Images】
ジョゼ・モウリーニョ氏が、まさかのハプニングに見舞われた【写真:Getty Images】

ロシア・アイスホッケーリーグのセレモニーに登場した際、レッドカーペットの上で…

 昨年12月にマンチェスター・ユナイテッドの監督を解任されたジョゼ・モウリーニョ氏が、まさかのハプニングに見舞われた。英紙「マンチェスター・イブニング・ニュース」が動画付きで報じている。

 モウリーニョ氏はロシアのアイスホッケーリーグ(KHL)のゲームに招かれ、サッカーや野球で言う「始球式」にあたるパックドロップ・セレモニーを行った。映画「ロッキー」のテーマに乗って颯爽と登場した“スペシャル・ワン”だったが、アイスリンク上に用意されたレッドカーペットに躓くと後方に転倒。コントのような一幕に観衆からは大きな歓声が沸き起こった。

 選手に助け起こされたモウリーニョ氏は、ハグをしてガッチリと握手。まさかの珍事に、さすがのモウリーニョ氏も恥ずかしそうな表情を浮かべた。なお、このアイスホッケーのチームからは「彼に怪我はなかった」と発表されているという。

 現在は所属チームがない状態のモウリーニョ氏。スペイン紙「マルカ」公式ツイッターは「何が起こったのか世界を駆け巡っている」と伝えており。まさかの転倒劇で世界中の注目を集めてしまった。

【PR】毎週末繰り広げられる全世界の熱戦。プレミア、リーガ、CL…あなたのスマホでDAZNを!

>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング