日本代表10番MF乾貴士、今冬移籍のアラベスに合流 「初日でした」ショットに反響

ファンも新天地での活躍に期待「今、地球上で最高の左サイドの選手」

「アラベスでの初日でした 雪が降って寒いですが、練習もしっかりできて楽しかったです!! ここから頑張ります!」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 ピッチの芝はうっすらと雪化粧しており、厳しい寒さを感じさせるが、乾は決意に満ちた表情を見せている。投稿のコメント欄は「寒さに負けずに頑張ってください」「ファイトです!!」「めちゃくちゃ期待してる!! 今、地球上で最高の左サイドの選手だから!!!」などと応援のメッセージが次々と寄せられていた。

 UEFAチャンピオンズリーグ圏内も狙える好位置につけるアラベスで、乾がどのように自分をアピールしていくのか。30歳のアタッカーの新たな挑戦が始まる。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド