C・ロナウドが移籍を示唆? 「未来のことは誰にも分からない」

「これまで百万回言ってきたけど……」

 

「僕の将来はマドリードにある。ここでハッピーだ。ここでいろいろなものを勝ち取りたいし、とても良い気分だ。だけど、これまで百万回言ってきたように、未来のことは誰にも分からない。何が起こるかは待つしかない。会長や監督たちとは良い関係を築いている。プロフェッショナルとして、良い関係にあるよ」

 C・ロナウドも今年で30歳となり、レアルでのプレーは7年目となった。世界最高のスーパースターは“白い巨人”で新たな記録を刻み続けるのか。それとも、新天地を選ぶという挑戦もありえるのだろうか。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング