イノシシvs闘牛士!? 槙野、吉田の“幻のパフォーマンス”イジリ「捕まえてやりました」

元日本代表DF酒井高徳は槙野に「とりあえずシューズ履きましょうか」とツッコミ返信

「イノシシがまた来たんで、闘牛士になり捕まえてやりました。とさ…」
「ナイスファイト!!!」

 チームの士気の高さを感じさせる写真に、ファンは「イラン戦でもイノシシみたいです」「イノシシイジリ大好き」「かわいい」「あれ闘牛士のポーズだったんですね(笑) めっちゃ面白かったです!」と反応。さらに、同じくアジアカップに出場していたタイ代表MFチャナティップが「100点」と絵文字を送れば、ハンブルガーSVの元日本代表DF酒井高徳は「とりあえずシューズ履きましょうか」と槙野にツッコミを入れて盛り上がりを見せていた。

[ftp_del]
>>【PR】元浦和の鈴木啓太氏が2018年Jリーグを総括 DAZNで広がる「観る側の面白さ」
[/ftp_del]

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング