“小皇帝”バラック、英独争奪戦のチェルシー18歳FW称賛 「並外れた才能を持っている」

元ドイツ代表MFが若き才能に関して忠告 「若い年代ではプレーすることが最も重要」

「我々は最近になってユースからやって来た選手について話している。彼はトップクラブでプロフェッショナルのレベルへ到達しようと努めている。若い選手にとってはかなり難しい道のりになる。なぜなら、基準がものすごく高いからだ。この選手(ハドソン=オドイ)が要求に応えられる力が十分にあるのかどうか言及するのは難しいが、彼に並外れた才能があることは事実だ」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 そして、引き止めに必死のチェルシーに対しては、「彼を残留させたいのか、レンタル移籍させたいのかを値踏みしなければならない」と意思をはっきりさせるように忠告した。

「若くてレベルの高い選手を指導し、プレーのチャンスを与えることが、すべてのトップチームの原則だと思う。それくらい若い年代ではプレーすることが最も重要で、その選手を放出させずにプレーさせられると良い。バイエルンはかなり早い時期からハドソン=オドイに注目していた。移籍が実現するかどうか、今に分かるだろう」

 果たして、バラックも一目置くハドソン=オドイは新天地に渡ることになるのだろうか。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング