トットナムMFデレ・アリ、アジア杯出場のソン・フンミン離脱に嘆き 「大きな損失」
「行くのを見届けるのは寂しい」と惜しむも、“ハードに戦える選手”が控えていると言及
衛星放送「FOXスポーツ」アジア版は、アリが英紙に語った内容を紹介。「スパーズはアンビリーバブルなソン・フンミンを失う」と見出しを打って報じている。
【PR】ABEMA de DAZN、2/6開幕『明治安田Jリーグ百年構想リーグ』全試合生配信!毎節厳選6試合は無料!
一方でアリは、「彼は良い状態だったから、行くのを見届けるのは寂しい。でも同時にハードに戦える選手が入ってくる準備もできている」とも言及。「ルーカス・モウラもファンタスティックな選手だ」と昨季途中に加入したブラジル代表MFルーカス・モウラを代役候補に挙げている。
今季公式戦26試合に出場し、12得点9アシストを記録しているWエースの一角を欠く間、トットナムはここまでの勢いをキープすることができるだろうか。



















