「2018年のドリームチーム」をフランス紙が選出 前線には“魅惑のカルテット”が並ぶ

1トップにC・ロナウド、2列目にはアザール、メッシ、ムバッペを選出

 3人が並ぶ2列目は錚々たる顔ぶれになった。左サイドにはチェルシーで飛躍のシーズンを送っているベルギー代表FWエデン・アザールが入り、「彼はベストイレブンに自分の場所を保持している」と表現されたバルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシが中央に配置された。そして右には、フランス代表FWアントワーヌ・グリーズマンやMFポール・ポグバが選外となったなかで、「メッシより多くの投票を獲得した」ムバッペが選ばれている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 そして最前線には、昨夏にレアルからユベントスへと移籍したポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが入っている。レアルでのCL制覇やユベントスでの活躍を考えれば文句なしの選出となっている。

 ロシアW杯など多くのことがあった18年。今回、ドリームチームに選ばれた選手たちは19年も結果を残し、次のドリームチームにも選出されるだろうか。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング