サンチェスとルカクは再生するか マンU暫定監督「あとは彼ら次第」と奮起促す

スールシャール監督【写真:Getty Images】
スールシャール監督【写真:Getty Images】

「彼らには自由に自分を表現するためのガイドラインを与えた」

「ポールは良くなったが、彼らのピッチ上でのパフォーマンスについて私にできることは何もない。私は彼らが進むべき道から外れないために、ここにいる。でも、チャンスを得た時に何ができるかは彼ら次第だ。サッカー選手は、そういうものなんだ。彼らには、自由に自分を表現するためのガイドラインを与えた。それは、私がこれまで監督としてやってきたことだ。このクラブのために、楽しんでプレーしてもらうこと。それができる現役の時間は、人生で最高の時だ。でも、監督というのも悪いものではないよ」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 スールシャール監督の下、まずはトップ4入りを目指すユナイテッド。彼らがポグバのように、本来のプレーを取り戻すことができれば、目標達成に大きく近づくはずだ。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング