「バイバイは言わない」 鹿島MF土居、仏移籍の昌子との“同期92年組ショット”公開で反響

苦楽をともにした同期に対し、ハッシュタグで「#愛してるよ」と思いを綴る

「フランスリーグのトゥールーズに移籍する事が決まった源。2011年に鹿島に同時に入団してから辛い事も喜びも一緒に味わってきた同期。鹿島にピッチでもピッチ外でも貢献して来た事をフランスに行っても発揮できると思います!たくさん言いたい事はあるけど長くなるし一生会えない訳じゃないからバイバイは言わない。お互い頑張ろ!」

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 昌子の渡仏前に2人で食事に繰り出したようで、笑顔でサムアップポーズを決める昌子との2ショットとともに、ハッシュタグで「#同期92年組」「#出発前に#ご飯行ったよ」「#元気で」「#愛してるよ」と記している。投稿には、ファンからも「何処へ行ってもantlers family」「寂しいです でも鹿島ファミリーはいつまでもファミリー‼ 応援しています」といったコメントが寄せられた。

 同期入団ではMF柴崎岳(ヘタフェ)もスペインでプレーするなど世界に羽ばたいている。苦楽をともにした仲間の飛躍は、土居にとっても大いに刺激になるはずだ。

[ftp_del]
>>【PR】Jリーグの選手が欧州注目試合を特別解説!|DAZN年末プログラムが見逃せない!
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング