浅野拓磨がライオンに変身? 挨拶代わりの“ジャガーポーズ共演”に槙野も「いいね!」

ハノーファーのFW浅野拓磨【写真:Getty Images】
ハノーファーのFW浅野拓磨【写真:Getty Images】

槙野の結婚式で「はじめまして」お笑い芸人の大西ライオンさんと対面

 ハノーファーの日本代表FW浅野拓磨は、故障により1月のアジアカップメンバーを辞退することになった。現在は帰国し、26日に行われた日本代表DF槙野智章(浦和レッズ)の結婚披露宴に参加したことを自身のSNSで報告していたが、28日に再びインスタグラムを更新。代表戦士や監督など様々な関係者との写真のほか、お笑い芸人の大西ライオンさんとの“ジャガーポーズ共演”の様子も公開している。

 槙野の結婚式には、ロシア・ワールドカップ組からも多くの選手が出席。DF長友佑都(ガラタサライ)やMF長谷部誠(フランクフルト)をはじめ、FW大迫勇也(ブレーメン)、GK川島永嗣(ストラスブール)など海外組が顔を並べた。浅野は27日に公式インスタグラムで「槙野選手の結婚式に出席させていただきました!」し、MF香川真司(ドルトムント)との2ショット写真を公開していた。

 さらに、28日に再びインスタグラムを更新。「引き続き槙野くんの結婚式から! たくさんの人にお会いでき、楽しませていただきました!」と綴り、新郎・槙野と香川との3ショットから、元日本代表DF坪井慶介(レノファ山口)との2ショット、ハノーファーの同僚であるMF原口元気とFW宇佐美貴史(デュッセルドルフ)との3ショット、リオデジャネイロ五輪を一緒に戦った手倉森誠監督(現V・ファーレン長崎監督)、浦和レッズの元日本代表DF森脇良太らとの写真のほか、あるお笑い芸人との共演も果たしている。

「#はじめまして」「#大西ライオンさん」「#ジャガー」

 ハッシュタグでこう綴り、お笑い芸人の大西ライオンさんと対面したことも報告。写真では、大西ライオンさんが普段着用しているライオンの被り物を浅野が頭に乗せ、浅野の代名詞である“ジャガーポーズ”を2人が笑顔で決めている。投稿には、日本代表合宿に合流した槙野も「いいね!」で反応している。

 故障でアジアカップ辞退と悔しい思いをした浅野だが、束の間の休息を経て、ハノーファーで巻き返しを狙う。

>>【PR】Jリーグの選手が欧州注目試合を特別解説!|DAZN年末プログラムが見逃せない!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング