ほぼ兄弟!? 結婚式スーツ&丸メガネの香川真司と全身2ショット、浅野拓磨が公開し反響

槙野の結婚式に参席した浅野と香川【写真:Getty Images】
槙野の結婚式に参席した浅野と香川【写真:Getty Images】

槙野の結婚式に参席した浅野 「この人と撮りがち」…香川と撮影した写真2点を投稿

 J1浦和レッズの日本代表DF槙野智章が、26日に女優の高梨臨さんとの結婚披露宴を開いた。今夏のロシア・ワールドカップ(W杯)に出場した選手をはじめ、サッカー界だけでなく、芸能界からも多くの人が参席。そのなかでFW浅野拓磨(ハノーファー)が自身の公式インスタグラムを更新し、「この人と撮りがち」と記してMF香川真司(ドルトムント)との全身2ショットを公開した。

 槙野の結婚式には、ロシアW杯組からも多くの選手が出席。DF長友佑都(ガラタサライ)やMF長谷部誠(フランクフルト)をはじめ、FW大迫勇也(ブレーメン)、GK川島永嗣(ストラスブール)など海外組が顔を並べた。27日に公式インスタグラムを更新した浅野は、「槙野選手の結婚式に出席させていただきました!」と報告している。

 さらに2枚の写真をアップし、「この人と写真撮りがち」と綴った。その相手とは、23日にドイツから帰国した香川だ。丸メガネにスーツ姿の香川が浅野の肩に手を回し、指を指しながら全身スーツ姿で映っている。

 11月にも香川、DF酒井高徳(ハンブルガーSV)とともにドイツの街中で椅子に座りながらモデル風ポーズで撮影。また8月には「真司さんに会いにドルトムントまで」と2ショットをSNSにアップするなど、“香川比率”は高めとなっている。

 浅野は結婚式の主役である二人に「おめでとうございます」と祝福メッセージを送った一方、ハッシュタグで「#香川真司 #スーツ」と先輩のフォーマルな格好を強調。返信欄でも「スーツ似合ってる」「ほぼ兄弟」「カッコよすぎる」「素敵」などのコメントが並んだ。

 ドイツはウインターブレイクに突入し、リーグ戦の再開は1月18日。浅野は負傷の影響で1月のアジアカップ不参加が決まった一方、香川には今冬の移籍話が浮上している。束の間の休息期間を経て、再びドイツで戦う2人の姿が見られるだろうか。

>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング