香川真司&森脇良太、日本代表DF槙野「結婚式」記念2ショット公開「真司の笑顔に癒された」

浦和DF森脇良太(左)、ドルトムントMF香川真司(右)【写真:Getty Images】
浦和DF森脇良太(左)、ドルトムントMF香川真司(右)【写真:Getty Images】

槙野の結婚披露宴に参席した香川と森脇、「久しぶりの再会」で記念2ショット投稿

 J1浦和レッズの日本代表DF槙野智章が、26日に女優の高梨臨との結婚披露宴を開いた。多くの現役サッカー選手らが参席したなか、浦和の同僚DF森脇良太が自身の公式インスタグラムを更新。「感動したなぁ」と感想を綴ると、MF香川真司(ドルトムント)との2ショットも公開して反響を呼んでいる。

 日本代表DF長友佑都(ガラタサライ)や元日本代表MF長谷部誠(フランクフルト)をはじめ、親交のある芸能関係者らも出席。盛大な結婚披露宴のなかで撮影された一枚を投稿したのが森脇だ。

 27日に自身の公式インスタグラムを更新した森脇は「昨日は小学生の頃から知ってる槙野の結婚式」と切り出すと、「感動したなぁ」と率直な思いを綴った。「幸せ・感動・素敵な出会いをくれたマキありがとう」と感謝のメッセージを続けている。

 さらに一枚の写真をアップ。そこには森脇とともに、23日にドイツから帰国した香川が登場し、槙野の結婚式に合わせたフォーマルな装いの二人が笑顔で互いを指差しながら映っている。森脇はハッシュタグで「#香川真司 #久々の再会 #素晴らしい選手 #素晴らしい人間 #真司の笑顔に癒された #また笑って会おう」と記した。

 返信欄では「更新まってました!」「ナイスフォト」というファンのコメントが並んだ一方、お茶目な表情を浮かべている森脇に注目が集まり、「え、顔でかい…」と驚きの声も上がっている。

 結婚式で香川と久しぶりの再会を果たした森脇。日本代表で共闘した戦友のとびっきりの笑顔に癒されたようだ。

>>【PR】Jリーグの選手が欧州注目試合を特別解説!|DAZN年末プログラムが見逃せない!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング