元日本代表MF柏木、女子アナ妻とハワイ満喫 壮観な“ドライブ2ショット”投稿に反響

浦和MF柏木陽介【写真:Getty Images】
浦和MF柏木陽介【写真:Getty Images】

「なかなかいい写真やからあげてみた」 浦和MF柏木が妻・佐藤渚さんと撮影

 J1浦和レッズの元日本代表MF柏木陽介が自身の公式インスタグラムを更新し、女性アナウンサーで妻の佐藤渚さんと休暇先のハワイで撮影した写真を投稿。「唯一ドライブした時の写真」を公開し、ファンから「幸せのお裾分けありがとう」「美男美女」などの反響を呼んでいる。

 今月15日に31歳となった柏木は、ハワイで誕生日を迎えたとインスタグラムで報告。「おはようございます。俺誕生日おめでとう。ハワイでは今が誕生日です。30歳の年は苦しかったけど、最高の一年にできました。31歳は更に自覚を持って更に最高な一年にしたいと思います」と思いを綴っていた。

 そんななか21日に再び更新。「改めてハワイ良かったなー」と振り返りつつ、「基本ずっとプールサイドでゆっくりしてたけど、唯一ドライブした時の写真」をアップした。16年に結婚した女性アナウンサーで妻の佐藤渚さんと撮影した2ショットを投稿。写真では丸型サングラスを着用した柏木と佐藤渚さんが美しい水辺をバックに夫婦で収まっており、「なかなかいい写真やからあげてみた」と記している。

 返信欄では「かっこよすぎです」「いいお写真」「美男美女」「幸せのお裾分けありがとうございます」「良い写真過ぎますわ!」など様々なコメントが並んだ。異国の地で英気を養ったなか、来季のさらなる活躍を期待する声も上がっている。

>>【PR】年末はDAZNで『GIANT KILLING』! アニメ全26話一挙配信決定!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング