レアルDF置いてけぼり… ラモス&クロースが爆笑、バスで“うっかり居眠り”の瞬間激撮

「面白い瞬間」の映像に収められた笑い声、スペイン紙が“声の主”を特定

 スペイン紙「AS」は「レギロンの寝台車:ラモス、クロース、モドリッチがからかう」との見出しで映像も紹介。「全員がすでに去っていたなか、若手がバスで眠りに落ちた。ラモスとクロースが笑った」と、映像に収録されている笑い声の主についても言及している。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 また、スペインのテレビ局「ラ・セクスタ」は「アブダビでレギロンが主演の面白い瞬間。ラモスは自分の携帯を取り出し、その瞬間を(映像として)永久に残した。ビデオではレギロンが急いで起き上がってバスを降り、同僚の笑いを引き起こした」と記している。

 決勝では、元鹿島アントラーズFWカイオや元サンフレッチェ広島DF塩谷司らを擁する開催国チームのアル・アインと激突する。大会3連覇を狙うレアルだが、選手たちはリラックスムードに包まれているようだ。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング