新旧なでしこ別府旅行 浴衣3ショットでゴリ推し「乃木坂・制服のマネキンポーズ」披露

乃木坂・制服のマネキンポーズに隠された裏話 川澄が明かす…「ひたすらやらされた」

 このポーズには裏話があるようだ。川澄は自身のブログで「あすなゴリ推しの乃木坂ポーズです」「別府にいる間ひたすらやらされました」と冗談交じりに綴っている。そんな3人のポーズを不思議に思ったファンも少なくなかったようだ。

 それぞれの返信欄では「何のポーズなんか気になってた」「かなりノッてる感じでカッコ良い」「ポーズ決まってます」「田中明日菜選手のごり押しでしたか(笑)」などのコメントが並んでいる。その一方、浴衣3ショットが好評で「皆さん浴衣がとてもよくお似合いです」「美人三姉妹」との声も上がった。

 長年代表で戦い続けてきた3人は、それぞれ異なる国で挑戦を続けているが、日本で英気をたっぷりと養っているようだ。

[ftp_del]
>>【PR】年末はDAZNで『GIANT KILLING』! アニメ全26話一挙配信決定!
[/ftp_del]

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング