新旧なでしこ別府旅行 浴衣3ショットでゴリ推し「乃木坂・制服のマネキンポーズ」披露

なでしこジャパンのFW川澄奈穂美【写真:Getty Images】
なでしこジャパンのFW川澄奈穂美【写真:Getty Images】

なでしこDF熊谷とFW川澄、元なでしこMF田中が「毎年恒例」の大分旅行を報告

 新旧なでしこジャパン(日本女子サッカー代表)の3人が別府旅行を堪能したようだ。DF熊谷紗希(リヨン)、FW川澄奈穂美(シアトル・レイン)、DF田中明日菜(慶州韓国水力原子力FC)がそれぞれSNSを更新。ここのところ毎年恒例となっている大分旅行で温泉や食事を楽しみ、浴衣姿で乃木坂46の“制服のマネキンポーズ”も披露。ファンから「かなりノッてる感じでカッコ良い」「美人三姉妹」などの声が上がっている。

 11月11日の国際親善試合ノルウェー戦(4-1)で熊谷と川澄が招集され、熊谷はフル出場を果たし、川澄はベンチのまま出番は訪れなかった。

 来年6月に女子ワールドカップを控えるなでしこジャパンで主将を務める熊谷は、自身の公式インスタグラムを20日に更新し、「毎年恒例行事の大分旅行」を報告。「昨日の朝、無事に日本に帰国してそのまま大分に来ております」と綴り、旅館での3ショットを投稿した。

 一方、田中も自身の公式インスタグラムに5枚の写真を投稿。ランチや大分のU-14の選手たちとサッカーをした際の様子を届けるとともに、浴衣姿のまま顔の横で指を折り曲げるポーズを取った3ショットも公開した。ハッシュタグで「#乃木坂46#制服のマネキンポーズ」と明かしている。

[ftp_del]
>>【PR】年末はDAZNで『GIANT KILLING』! アニメ全26話一挙配信決定!
[/ftp_del]

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング