神戸DF那須が公開、浦和DF槙野と「ガチンコボウリング勝負!」動画に反響続々

浦和DF槙野智章(左)、神戸DF那須大亮(右)【写真:Getty Images】
浦和DF槙野智章(左)、神戸DF那須大亮(右)【写真:Getty Images】

一投目から「え?うまっ!」「なに?上手いじゃん!」 8分強の“激闘映像”が好評

 ヴィッセル神戸のDF那須大亮が自身の公式YouTubeチャンネルを更新し、浦和レッズの日本代表DF槙野智章が登場。「ガチンコボウリング勝負!」と題した動画を投稿した。

 現在37歳の那須は2013年から17年まで浦和レッズに在籍し、31歳の槙野と5シーズンにわたって共闘。現在は異なるクラブでプレーしているが、ピッチ外では仲睦まじい様子を見せている。那須が公式YouTubeチャンネルで「【槙野智章 vs 那須大亮】ガチンコボウリング勝負!!」の動画を投稿し、8分強にわたる激闘を公開した。

「焼き肉を賭けて勝負」と那須が気合を入れれば、サスペンダー姿で参戦の槙野も「よし!」と応答。一投目から「え?うまっ!」「なに?上手いじゃん!」と驚きの声が上がる勝負が幕を開けた。

 白熱の試合が始まってから、那須は不利だと感じたのか「1ゲームですか?」とさらっと質問。槙野はその一言を聞き逃さず、「おーい!今更確認するな。1ゲームだぞ!」とすぐさま追及するなど、そのやり取りも熱を帯びた。

 槙野がガッツポーズを見せれば、負けじと那須も好投で絶叫。二人から「きたぁー!」「ふざけんな~」「Yes Yes Yes Yes」「えぇ…?」などの声が上がり、最後まで目が離せない勝負が続いた。「いや気持ちがいいわ!」「まじ完敗!」という結末を迎え、最後は二人が清々しい表情を浮かべている。

 手に汗握る好勝負を受けて、返信欄では「熱い!」「面白い」「このノリ好きやわー」「観てて幸せな気分になれる動画でした」などの声が上がり、ファンからも好評を博していた。

>>【PR】年末はDAZNで『GIANT KILLING』! アニメ全26話一挙配信決定!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング