メッシ不在で寂しい? 移籍のC・ロナウド、回答は…「彼は僕を恋しく思っているかも」

「あそこに思い残すことは何もない」と断言 「イタリアに来てほしい」とメッシに要望?

「ノーだ。彼は僕を恋しく思っているかもしれないけどね。僕はイングランド、スペイン、イタリア、ポルトガル、そして代表チームでプレーしてきたが、彼はいまだにスペインにいる。彼の方が僕を必要としているかもしれない。僕にとっては、人生は挑戦。それをいいと思っているし、人々をハッピーにするのが好きだ。彼には、いつか是非、イタリアに来てほしいね。僕みたいに挑戦を受け入れてほしい」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 メッシに対してリクエストを出したロナウドは、「彼がスペインでハッピーなら、それをリスペクトする。彼はファンタスティックな選手だからね」と長年のライバルに敬意を表しながらも、次のように言い切った。

「でも、僕はあそこに思い残すことは何もない。これが僕の新しい人生で、今ハッピーだからね」

 新天地ユベントスで活躍を続ける33歳のストライカーは、新たな挑戦を楽しんでいるようだ。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング