C・ロナウドのバロンドール落選 ユーベ監督が嘆息、姉二人が不満爆発「腐った世界」

ロナウドの姉二人が写真ととも意味深コメントをインスタグラムに投稿

 アッレグリ監督は、ロナウドの落選を残念としながらも前向きに捉えたが、同選手の姉二人は納得していない模様だ。インスタグラムで不満を爆発させていると「デイリー・メール」が伝えている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 ロナウドの二人の姉、エルマ・アベイロさんとカティア・アベイロさんはそれぞれ、2017年にロナウドが5回目のバロンドールに輝いた時の写真を投稿し、エルマさんは「残念ながら、私たちの生きる世界はマフィアと汚い金で腐っている。しかし、神の力はこの腐敗よりもはるかに大きい。神は時間がかかっても、間違えることはない」と記し、カティアさんは「世界最高の選手… もちろんサッカーを理解する人にとっては」と意味深な言葉を残している。

 ロナウドの落選により、意外なところで注目が集まっている。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング