メッシのバロンドール“最終候補落ち”報道、バルサ監督が異論 「少し違和感がある」

「どう思うかは人それぞれだけど…」

「メッシは今季のUEFAチャンピオンズリーグ(CL)で初戦、第2戦、そして第5戦を終えてベストプレーヤーに選ばれているんだ。第3戦と第4戦で欠場したのは怪我をしたから。私たちがそう言っているわけじゃない、UEFAが彼を選んだんだ。彼が(バロンドールの)最終候補にいないのは少し違和感がある」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 さらに同監督は「最後に残った3人には、おめでとうと言いたい」としながらも、「どう思うかは人それぞれだけど、(メッシが最終候補に残らなかったのは)やっぱりおかしい」と納得がいっていない様子だった。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング