ボトル蹴り上げ豪快な投げ技! モウリーニョ監督、“歓喜の大暴れ”に騒然「なんて衝撃映像」

モウリーニョの暴れっぷりに「間違いなく歴代最高のリアクション」

 その瞬間、モウリーニョ監督は募らせた苛立ちを解放するかのように、ピッチに脇のボトル入れを蹴り上げると、次の瞬間にケースを持ち上げて豪快に地面に叩きつける投げ技を披露し、感情を爆発させた。英衛星放送「BTスポーツ」は「間違いなく歴代最高のリアクションの一つ」と文章を添え、モウリーニョ監督の大暴れ動画を公開した。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 投稿のコメント欄には「これぞモウリーニョだ!」「よっぽど苛立っていたんだろうな……」「常に冷静であるべき。ただし、モウリーニョは例外」「なんて衝撃映像なんだ!」「ショッキングなセレブレーションだ」とファンからのコメントが並ぶなど反響を呼んでいる。

 リーグ戦では首位マンチェスター・シティに勝ち点14差の7位と厳しいシーズンを過ごしているが、CLではフェライニ起用によるモウリーニョ監督の采配が的中し、1試合を残して決勝トーナメントへ駒を進めている。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング