神戸ポドルスキが渋谷に出没! 動画公開…世界最大級の交差点に驚愕「めちゃくちゃ凄い」

ヴィッセル神戸FWポドルスキ【写真:Getty Images】
ヴィッセル神戸FWポドルスキ【写真:Getty Images】

ポドルスキが14日にSNSを更新、白赤の私服で渋谷の交差点に立ち動画を撮影

 J1ヴィッセル神戸の元ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキが14日に自身の公式インスタグラムを更新し、東京渋谷のスクランブル交差点前で撮影した動画を公開した。世界最大級の通行者数とも言われ、外国人の観光スポットにもなっている場所に立ったポドルスキは人の往来に驚きを隠せず、「めちゃくちゃ凄い横断歩道」と綴っている。

 ポドルスキは3日の第31節名古屋グランパス戦で、前半10分に元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタの華麗なループパスからボレー弾を叩き込むと、終了間際に豪快な一撃を叩き込んで2-1の勝利に貢献。チームに8試合ぶりの白星をもたらした。

 圧巻の2ゴールで脚光を浴びたポドルスキだが、14日に自身の公式インスタグラムで1本の動画を公開した。「めちゃくちゃ凄い横断歩道」と驚嘆したコメントが添えられた動画では、白のTシャツと赤のハーフパンツを着用したポドルスキが渋谷のスクランブル交差点でポーズを取りながら立っている様子を映し出しており、両脇を大勢の人が通り過ぎている。世界最大級の通行者を誇るという場所のあまりの賑わいに、ドイツ人アタッカーも率直な思いを綴っていた。動画の中でポドルスキは通行者から話しかけられておらず、返信欄では「話しかけられないのある意味凄い」「楽しんで」「最高」などの声が上がっている。

 代表ウィークに突入し、リーグ戦は一時中断。チームは現在12位(勝ち点41)で、プレーオフ圏の16位名古屋グランパス(勝ち点37)とは勝ち点差4。敵地での清水エスパルス戦、本拠地でのベガルタ仙台戦の2試合を残すなか、次節で残留を決められるか。ポドルスキのゴールにも期待が懸かる。

【PR】サッカー観るならDAZN! 今なら1カ月無料で体験可能!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング