ブラジル代表MFフレッジ、シティからオファーも… ユナイテッド移籍の“決め手”告白

マンチェスター・ユナイテッドのモウリーニョ監督【写真:Getty Images】
マンチェスター・ユナイテッドのモウリーニョ監督【写真:Getty Images】

「かなり厳しい時もあるけど…」 モウリーニョ監督への確かな信頼「ジョークも言うんだ」

「彼からいろいろと学んでいることは間違いない。かなり厳しい時もあるけど、それも彼の仕事のうちだよ。彼はフレンドリーだし、ピッチでは笑わせてくれる。ロッカールームでは僕たちとジョークも言うんだ」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 モウリーニョ監督とのエピソードを明かしたフレッジ。指揮官への確かな信頼とともに感謝を口にした。

「ジョゼは僕がマンチェスター・ユナイテッドに入る決断をする決め手だった。彼が僕のサッカーに興味を持ってくれて感謝しているよ」

 イングランドでの挑戦を始めたばかりのブラジル人MFは、モウリーニョ監督の下で輝きを放つだろうか。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング