モウリーニョ監督、CLユーベ戦勝利後に“聞き耳パフォ”で反感 選手が詰め寄る場面も

モウリーニョ監督が説明 「イタリアの美しい街で、彼らは90分間、私を侮辱し続けていた」

「イタリアの美しい街で、彼らは90分間、私を侮辱し続けていた。私は彼らを侮辱などはしていない。私がしたのは、ほんの些細なことだ。数百万人のインテルファンは喜んでいるだろうね。でも私はユベントスをリスペクトしている。選手、監督、そして彼らの持つクオリティー全てをね」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 かつてユベントスのライバルであるインテルを指揮し、イタリアのクラブとして初めて三冠(セリエA、コッパ・イタリア、CL)を成し遂げた経験を持つモウリーニョ監督。ユベントスへの敬意を持ったうえでの行動だったと明かした。

 選手やサポーターの不評を買ったモウリーニョ監督の振る舞いだが、ユベントスのマッシミリアーノ・アッレグリ監督はそれほど意に介していないようだ。「人それぞれのリアクションがあるだろう。私には彼が正しいのか悪いのかを言うことはできないよ」と淡々と語るに留まった。

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング