苦境のレアル主将DFラモス、本拠地でファンからブーイングも「気が付かなかった」

「ファンがどう感じているのかは分かる。これを変えなければならないのが自分たち」

 ラモスは衛星放送「ビーイン・スポーツ」のインタビューで、ファンのブーイングに「正直、気が付かなかった。でも、ここに一番長くいる選手はその役目を負わなければならない」と語り、さらに次のように続けた。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

「僕のプライドは、どのようにしてここまで来たのか、そして自分がこれまでに打ち破った全ての記録だ。ファンがどう感じているのかは分かる。これを変えなければならないのが自分たちで、(バジャドリード戦での)ゴールが決まった後は、良い雰囲気だったと思う。もっと結果が出されば、これまで多くの勝利を収めてきたチームへのファンの信頼も取り戻せる」

 主将としてチームを牽引する男は、ファンからの信頼回復に向けて意気込んでいる。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング