王者ユベントス、ディバラの開始44秒弾などで“無敗継続” リーグ戦10勝に到達

7日にCLマンU戦、11日にはミランとの名門対決

 後半もユベントスがペースをつかみながら、決め切れない時間が流れた。ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドも、得意の無回転FKを壁にあっさりとぶつけてしまえば、角度が厳しいとはいえ約5メートルのシュートを決められないなど、らしくない場面が続いた。それでも、カリアリが攻勢を強めた後半42分、カウンターで抜け出したロナウドから途中出場のコロンビア代表FWフアン・クアドラードへのラストパスで追加点が決まり、3-1で勝利を収めた。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 ユベントスはこれでリーグ戦11試合を終えて10勝1分と、早くも二桁勝利とした。7日には開幕3連勝中のUEFAチャンピオンズリーグ(CL)で、マンチェスター・ユナイテッドをホームに迎え撃つ大一番。さらに11日にはリーグ戦でACミランとの名門対決とビッグゲームが続いていく。シーズン開幕から公式戦を13勝1分と圧倒的な強さを見せているユベントスは、どこまでその記録を伸ばしていくだろうか。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング