日本代表DF槙野、白マスク&グッズ着用の「ディズニーランド」ショットに反響

浦和レッズの日本代表DF槙野【写真:Getty Images】
浦和レッズの日本代表DF槙野【写真:Getty Images】

槙野がディズニーランドで撮影した写真をSNSに投稿、その姿にファンから様々な反応

 J1浦和レッズの日本代表DF槙野智章が自身の公式インスタグラムを更新し、「夢の国へ」と綴って一枚の写真をアップした。ディズニーランドを訪れた様子を報告した一方、白マスクを着用しながらグッズを身に付けて撮影したショットに「溢れ出る不審者感」「超可愛い」「なんか目が死んでる」など様々な声が上がっている。

【PR】試合当日に密着したDAZN×名古屋グランパスのドキュメンタリー番組『The Locker Room』配信中!

 槙野は森保一体制の日本代表に継続招集され、12日の国際親善試合パナマ戦にもフル出場し、3-0勝利に貢献した。16日のウルグアイ戦(4-3)は出番が訪れなかったものの、すぐさまチームに戻って20日のJ1第30節鹿島アントラーズ戦に出場し、3-1と勝利を手にしている。

 第31節のガンバ大阪戦を11月3日に控えるなか、チーム練習がオフとなった26日にディズニーランドを満喫したようだ。自身の公式インスタグラムを更新すると、「夢の国へ」と切り出し、さらに「マッキーが、ミッキーとミニーちゃんに逢い行ったけど、ミッキーもミニーちゃんにも会えなかった」とお目当てのキャラクターたちに会えず、落ち込んだ感じを行間に滲ませている。

 ディズニーランドで撮影した写真をアップしているが、メッセージのトーンを反映したかのように、どこか落ち込んだ表情の槙野が登場。ミッキーマウスの帽子をかぶり、ミニーマウスの風船を右手に持ち、白いマスクを着用して一人佇んでいる。

 返信欄では「ドンマイ」「マッキー残念」「またリベンジして」「なんか目が死んでる」「超可愛い」といった声から、槙野が醸し出している雰囲気に「めちゃくちゃ怪しい」「溢れ出る不審者感」「別人」などのコメントも並んだ。

 シーズンは佳境を迎えており、11月には日本代表の2連戦(16日ベネズエラ、20日キルギス)も待っている。オフに充電した槙野はクラブと代表の両方で気迫あふれるプレーを見せてくれそうだ。

【PR】サッカー観るならDAZN! 今なら1カ月無料で体験可能!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング