メッシの“熱い”スタンド観戦姿に反響 「なんてキュート」「バルサ好きのお父さん」

バルセロナFWメッシ【写真:Getty Images】
バルセロナFWメッシ【写真:Getty Images】

右腕骨折でCL欠場のメッシ スタンド観戦する姿をクラブ公式が動画で公開

 バルセロナは現地時間24日に行われたUEFAチャンピオンズリーグ(CL)グループステージの本拠地インテル戦で2-0の勝利を収め、大会3連勝でグループB首位を走っている。骨折により欠場していたアルゼンチン代表FWリオネル・メッシは、この日スタンド観戦していたが、その様子をバルセロナ公式インスタグラムが動画で公開している。

【PR】今なら初月無料登録実施中のDAZNが、今季からCL・ELも放送することご存知ですか?

 メッシは20日に行われたリーグ第9節セビージャ戦(4-2)で右腕を負傷し、前半26分にピッチを退いていた。検査の結果、骨折が明らかとなり、約3週間の離脱を発表。それにより、インテル戦は子どもたちとともにスタンド観戦でチームを見守ることになっていた。

 バルセロナ公式インスタグラムは観戦するメッシを動画で公開。チームのゴール時に大はしゃぎする姿や惜しいシーンで悔しげな表情を浮かべるメッシに対し、「メッシはただのバルサファン」と文章を添えていた。

 これを受けコメント欄では「チーム愛に溢れている世界最高の選手」「メッシこそ真の名手」「なんてキュートなんだ」「レアルファンの私でさえ、彼にはリスペクトを抱いている」「ピッチを離れれば、バルサ好きのお父さん」「最高の宇宙人であり、最高のファンだ」とファンの中で反響が沸き起こっていた。

 メッシは28日に行われるレアル・マドリードとの大一番「クラシコ」の欠場も決定しているが、この日のようにスタンドから熱狂的ファンの一人としてチームを見守ることになりそうだ。


page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング