「ワーオ!!」の衝撃 本田圭佑「初めての経験」…“シャウト&珍表情”の動画公開で反響

メルボルン・ビクトリーのMF本田圭佑【写真:Getty Images】
メルボルン・ビクトリーのMF本田圭佑【写真:Getty Images】

衛星放送「FOXスポーツ」でおどけたように絶叫してファン騒然「どーしたどーした」

 オーストラリア1部メルボルン・ビクトリーのMF本田圭佑が公式インスタグラムを更新。「この反応のように試みたことはありますか? 私にとっては初めての経験でした」とテレビ用の“シャウト動画”を公開すると、「新鮮過ぎる」「どーしたどーした爆笑」と珍しい表情が反響を呼んでいる。

【PR】DAZNはサッカー以外にも!画質・コンテンツも続々強化中!

 本田は20日のAリーグ開幕戦メルボルン・シティ戦でキャプテンとして先発。0-0で迎えた前半28分、右サイドからのクロスをマーカー二人に挟まれながらヘディングシュートで仕留め、巧みに流し込んで先制ゴールを奪った。ダービーマッチには1-2で敗れたが、新天地デビュー弾は大きなインパクトを残した。

 オーストラリアのみならず、欧州からも注目を集めるなか、本田は25日に自身の公式インスタグラムに一本の動画をアップした。

「この反応のように試みたことはありますか? 私にとっては初めての経験でした」

 映像では、メルボルン・Vのユニフォームを着た本田が「ワーオ!!」とおどけたように叫ぶ姿を収録。衛星放送「FOXスポーツ」用に撮影されたと目されるが、クールな印象が強い普段とは違う本田の一面にコメント欄でも反響を呼んでいる。

「とても可愛くてナイス!」
「面白い」
「どーしたどーした爆笑」
「新鮮過ぎる」
「本田△」

 開幕前には、食事会場でチームメイトが見守るなかで日本国家を斉唱する動画が話題となった本田。今回もまた大きな注目を集めることになりそうだ。

【PR】世界中の珠玉のプレーが今ここに。ヨーロッパサッカー見るならDAZN!


page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング