「敗因は私」 長谷部誠、大接戦のサッカーテニスで見せた“咆哮ショット”に反響

「はせさんどんまい」「めっちゃ可愛い」とファンからメッセージが続々

 投稿された5枚の写真のうち、4枚はサッカーテニス時のもので、長谷部が右足でボールを蹴った後に天を仰いで咆哮し、グラウンドに倒れ込んでチームメイトに起こしてもらう微笑ましい光景が収められている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 コメント欄では、「写真から悔しさめっちゃ伝わってきます」「はせさんどんまい」「どんな勝負事にも負けず嫌いな長谷部さん」「めっちゃ可愛い」とファンから反響を呼んでいた。

 ロシア・ワールドカップを最後に日本代表を引退し、クラブでのプレーに専念している長谷部。今季は充実のシーズンとなっているようだ。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング