サッカー観戦旅行にも役立つ「NEO MONEY」とは?

便利なだけではなく、安心でお得。

 利便性だけではない。NEO MONEYは安全性も高い。万が一、盗難にあったり、紛失したりしても、すぐに届け出ればその時点での残高を補償してくれる。また、チャージした金額の範囲内でしか使えないので、使い過ぎたりする事もない。留学や旅行に行く子供に持たせる場合も、金額の管理は日本で行える。海外で大きな現金をドキドキしながら持ち歩く必要はない。

 入会金や年会費は一切かからないので、使用しない期間があっても無駄にならない。チャージ無料なので、日本にいる限りは負担がない。利用時に5%の手数料はかかるが、手数料を含めても日本で両替するより多くの通貨でレートが安く、他にはATMの使用時に毎回200円の利用料がかかるだけ。両替所を吟味することもないし、時間の節約にもなるだろう。

 また、現在はキャンペーン中で2014年10月10日までに新規加入者が1000円以上のチャージをすれば500円のボーナスチャージを受けられる。最初の利用料や手数料をサービスしてもらえるようなイメージで考えると、これも嬉しい。

 さらにサッカーファンには嬉しいニュースがある。現在、先着5000名限定でサッカー日本代表のオリジナルデザインカードを選んで申し込むことが可能である。ブラジルで奮闘する彼らにエールを送る意味でも今がチャンス。入会金・年会費は無料なので、まずは記念に1枚持ってみる、というのもありだろう。

 ワールドカップは期間限定のイベントだが、これを期にNEO MONEYに申し込み、夏のバカンスを楽しむもよし、来るサッカーシーズンに観戦旅行を計画するもよし、海外への旅を考えてみてはいかがだろうか。

 

>申し込みはコチラ

※この記事はNEO MONEYを紹介する内容になっておりますが、より詳しい情報はちら(http://www.neomoney.jp/)にございますので、よくお読みになってからご利用ください。

 

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング