バイエルンMFハメス、元独代表のクラブOBマテウス氏から酷評も「僕には影響しない」

マテウス氏の批判にハメスが反応 「誰もが自分の言いたいことを言う権利がある」

 クラブOBから痛烈な批判を受けたハメスだが、アメリカ戦では前半36分にペナルティエリア右から巻いたシュートで先制点をマーク。3-2で迎えた後半34分にはクロスでFWミゲル・ボルハのゴールをお膳立てしてみせた。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

「シュポルト・ビルト」誌によると、ハメスは試合後「誰もが自分の言いたいことを言い、思いたいことを思う権利がある。僕には影響しない」とコメント。マテウス氏の言葉にも動じず、仕事をきっちりこなした後とあって、その言葉には自信が窺える。

 ハメスは好調を維持し、コバチ監督の信頼をつかみ、4戦未勝利と危機的状況にあるバイエルンを救うことができるだろうか。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド