神戸イニエスタ、USJハリーポッター・ホグワーツ城をバックに美人妻と私服2ショット

家族でUSJを満喫したヴィッセル神戸MFイニエスタ【写真:Getty Images】
家族でUSJを満喫したヴィッセル神戸MFイニエスタ【写真:Getty Images】

オフを利用して家族5人でUSJを堪能、妻との肩組み2ショットをSNSに投稿

 J1ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが、大阪府大阪市にあるアミューズメントパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」に出没した。自身の公式インスタグラムで家族ショットを投稿した一方、ハリーポッターエリアのホグワーツ城前で撮影した夫婦2ショットも公開している。

 6日のJ1リーグ第29節V・ファーレン長崎戦(1-1)戦で後半途中から3試合ぶりに出場したイニエスタ。相手3人に囲まれながらも意表を突くヒールパスを通すなど華麗なパフォーマンスを披露した。神戸のトレーニングがオフとなった8日に自身の公式インスタグラムを更新し、「家族と一緒に一日を過ごす!」と記してUSJを堪能する様子を伝えている。
 
 インスタグラムのストーリー(24時間で自動削除される動画・写真)では、ハリーポッターエリアで人気のホグワーツ城をバックに、美人妻として知られるアンナ・オルティスさんと2ショットも撮影。パンツはお揃いの色で、肩を組みながらの私服姿を公開した。

「家族日!」と綴っていたイニエスタは、家族5人で充実のオフを過ごしたようだ。現在、代表ウイークに突入し、20日のJ1第30節川崎フロンターレ戦(等々力陸上競技場)まで中断期に入る。5連敗を喫していたチームは、前節の長崎戦で引き分けて勝ち点1を獲得。それでも直近6試合は1分5敗と苦戦を強いられているなか、英気を養ったイニエスタの活躍が期待される。

【PR】「プレビューショー」「ドキュメンタリー」等試合配信以外にもDAZNオリジナルコンテンツ続々配信中!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング