オーストリア女子代表、26歳誕生日に“回転寿司”を堪能! 同僚が祝福ショット公開

オーストリア女子代表MFジャスミン・エダー【写真:公式サイトのスクリーンショットです】
オーストリア女子代表MFジャスミン・エダー【写真:公式サイトのスクリーンショットです】

MFエダーが8日に誕生日、回転寿司店を訪れた際の写真を同僚DFがアップ

 オーストリア女子代表MFジャスミン・エダーは8日に26歳の誕生日を迎えたが、代表の同僚から“回転寿司”でお祝いされたようだ。代表で同僚のDFアディナ・ハミドヴィッチが公式インスタグラムに写真を投稿し、エダーが寿司を堪能する様子を公開している。

 来年6月にフランスで開催される女子ワールドカップの欧州予選で惜しくも敗退したオーストリア女子代表は、6日の国際親善試合ドイツ戦で1-3と敗戦。強国との力の差を見せつけられた形だが、その試合に途中出場したオーストリアのMFエダーが8日に誕生日を迎え、同僚から回転寿司で祝われたようだ。

 同国代表DFハミドヴィッチがインスタグラムのストーリー(24時間で自動的に削除される動画・写真)を更新。「Birthday girl」と一言添えて、8日に26歳となったエダーの写真を投稿した。

 机に座っているエダーの右側には動くレーンがあり、小皿を自由に取る回転寿司のお店を訪れたようだ。机にはいくつかの寿司があり、まさに堪能している瞬間が収まっている。エダーも自身のストーリーで同様の写真をアップし、感謝の意を示した。

 海外でも浸透しつつある回転寿司だが、依然として物珍しい部類のものであり、誕生日を祝う特別な場所として代表選手たちも足を運んだようだ。


page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング