槙野智章、日本代表バス内7ショット投稿! 「前髪なんなんだ!?」と指摘した相手は…

日本代表DF槙野智章【写真:Getty Images】
日本代表DF槙野智章【写真:Getty Images】

日本代表の合宿2日目が終了、槙野がSNSに一枚の写真投稿で後輩の髪型に言及

 日本代表は9日、12日の国際親善試合パナマ戦(デンカビッグスワンスタジアム)に向けて新潟合宿2日目を終えた。DF槙野智章(浦和レッズ)は自身の公式インスタグラムを更新し、「みんなが集まりました!」とバス内写真を投稿。そのなかで「前髪なんなんだ!?」とある選手にツッコミを入れている。

 8日から合宿をスタートさせた日本代表は、森保一監督の下で2日目のトレーニングを終えた。槙野は自身の公式インスタグラムに1枚の写真をアップ。「みんなが集まりました」と報告し、バス内で撮影した7ショットを公開した。

 この日、DF長友佑都(ガラタサライ)やDF吉田麻也(サウサンプトン)ら海外組も合流。写真内には長友や吉田をはじめ、FW大迫勇也(ブレーメン)、MF原口元気(ハノーファー)、MF青山敏弘(サンフレッチェ広島)、GK東口順昭(ガンバ大阪)も収まっている。

 槙野は「頑張れ槙野! 頑張れ日本」と記した一方、ストーリー(24時間で自動削除される写真・動画)にも同じ写真を投稿。「良い写真 でも気になるな…」と自ら前振りしつつ、2枚目では原口のアップ画像とともに「前髪なんなんだ!?」と指摘し、冗談まじりにヘアスタイルをいじっている。コメント欄では「楽しみ」「頑張れ」「おちゃめなマッキー」「前髪何なんだー‼️…とか、笑える」「原口のイケメン度上がってる」などの声が上がった。

 ムードメーカーの槙野らしく、愛情たっぷりのツッコミを後輩に入れて反響を呼んでいる。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング