引退テリー、戦友ジェラードの壮絶顔面2ショットにツッコミ「もっと素敵な写真が…」

ジェラードが「ps この顔を選抜してみたよ」 顔面写真公開にテリーが反応

 テリーに対して熱い思いを綴ったジェラードは、「ps この顔を選抜してみたよ」と最後に付け加えると、リバプールとチェルシー時代に激しく競り合った際の迫力ある顔面の写真を掲載した。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 これを受けテリーは「ありがとう友よ。だが、僕と君にとってもっと素敵な写真があったはずだ…」と冗談交じりに泣き顔の顔文字をつけ、ジェラードのイジリにしっかりとツッコミを入れるなど、仲の良さを感じさせるやり取りを見せている。

 両者ともイングランドの象徴的な英雄であり、一クラブにキャリアの大半を捧げ、栄光や挫折を味わってきた偉大なキャプテンとしてプレーしてきただけに、絆も一層深いのかもしれない。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング