ヤングなでしこ19歳GKが公開! 可愛いと話題の“ハロウィン仮装5ショット”

INAC神戸のGKスタンボー華【写真:井上智博】
INAC神戸のGKスタンボー華【写真:井上智博】

13日本拠地・長野戦でINACがハロウィンイベント実施、スタンボーが仮装姿の写真投稿

 なでしこリーグ(日本女子サッカー)1部のINAC神戸レオネッサは、13日の第15節AC長野パルセイロ戦で「勝利を呼び込もう!『ハロー!WIN!(ハロウィン)DAY』」のイベントを開催する。今夏の8月のU-20フランス女子ワールドカップ(W杯)で初優勝に貢献したINACの19歳GKスタンボー華が公式ツイッターを更新し、同僚とのハロウィン衣装5ショットを公開すると、ファンの間で反響を呼んでいる。

【PR】プレー集やゴールショー、国内外サッカーのトレンドを『DAZN』で確認しよう!

 INACは本拠地ノエビアスタジアム神戸での長野戦で、ファンを楽しませる一足早くハロウィンイベントを実施する予定だ。「勝利を呼び込むハローWIN!!無料ご招待DAY」と題し、仮装をして来場した観客を無料招待。その他には、先着1000名でオリジナルフラッグがプレゼントされるという。

 長野戦に向けてINACの選手たちが仮装姿を披露しており、その一人であるスタンボーが公式ツイッターで3枚の写真を投稿。INACで共闘するDF三宅史織、DF牛島理子、FW増矢理花、FW島袋奈美恵とともに、警察官やスーパーマリオ、ドナルドダックなどに仮装した。

 ドイツ系米国人の父と日本人の母を持ち、次世代なでしこジャパン(日本女子代表)候補としても注目されるスタンボーは、「皆さんのハロウィン衣装見たいなぁ」と言及。「できたら、赤の衣装できてくださいね」と綴り、「お待ちしてまーす」とファンに呼び掛けた。

 コメント欄では、警察官に扮したスタンボーの姿を受けて「捕まりたい」「ほんとのポリスみたい」という声が上がった一方、煌びやかな5ショットに「かわいい」「似合ってます」「こういうファンサービスって大事ですよね」と好意的な声が上がった。

 13日の長野戦は仮装したファンの姿が多く見られそうだ。

【PR】サッカー観るならDAZN! 今なら1カ月無料で体験可能!

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング