ネイマールがディズニーランド堪能 ミッキーマウスと私服2ショットに反響「可愛い」

パリ・サンジェルマンFWネイマール【写真:Getty Images】
パリ・サンジェルマンFWネイマール【写真:Getty Images】

恋人と夢の国で楽しい1日を過ごしたネイマール、海外メディアが“私服”に注目

 パリ・サンジェルマン(PSG)のブラジル代表FWネイマールが、本拠地パリにある“夢の国”ディズニーランドを恋人と堪能したようだ。自身の公式インスタグラムを更新し、シンボル的キャラクターのミッキーマウスと撮影した2ショット写真も投稿。ネイマールがカラフルな私服姿を見せており、海外メディアは「可愛い」と報じている。

「ネイマールが恋人とディズニーランド・パリで楽しい1日を楽しんだ」と伝えたのは、英紙「ザ・サン」だ。サッカー界のスターがオフを利用して訪れたのは“夢の国”だった。東京のほか、カリフォルニア、フロリダ、上海、香港、パリと世界6カ所に点在するリゾート地を訪れ、2ゴールを叩き込んだ29日のリーグ第8節ニース戦(3-0)翌日にリフレッシュしたという。

 公式インスタグラムに「ミッキーマウス」と記し、腕組みをしながらの2ショットを投稿。260万を超える「いいね!」が付くなど反響を呼んでおり、ベトナムメディア「TinTheThao」はネイマールの私服に注目。「ネイマールのカラフルな配色が、ミッキーマウスとのお喋りに適している。ネイマールとミッキーマウスの写真はとても可愛い」と伝えた。

 今季PSGで在籍2年目を迎えるネイマールは、開幕からリーグ4試合連続ゴールをマーク。ニース戦までの8試合で7ゴール2アシストと活躍するなど、10番を背負うエースとして圧倒的な存在感を放つ。充実のオフで充電した男が、再び華麗なプレーを見せてくれそうだ。


page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング